人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘う架空鉄道・東京山手急行が誇る一枚看板『急行 渋谷エクスプレス』略してSEXのブログ


by sonorouscarol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私鉄に於ける長距離無停車運転が俺に齎す感情

私鉄の優等列車。
特に、通勤型車両を使ったものに惹かれる。

そこには『優等』らしい優美さは微塵もない。

ただ黙々と任務を全うするはずの一兵士が、土煙を上げ兵団の先頭を
自分が生きた証をここに残すべく、遮二無二突き進む。

生きるための必死さではない。死んでも悔いはない、真の『必死』さ。
美しく、万朶の花と散ればこそ。

押し寄せる客波、背後に迫るライバル路線、急カーブR200、
全て蹴散らさん。己が疾駆で。


以上、急行SEX序文に代えて。
~~
こんな列車を架空鉄道でも演出すべく、山手急行と急行SEXを創作
してみた俺です。中途半端なギャグで終わることの多い俺ですが、
御笑覧いただければ幸いです。

今日のイラストは、先述したけれどもwebには載せていない
『川越~渋谷直通・急行SEX』の停車駅を30分で仕立ててみたもの。
時間が出来たら地図をトレースして、長距離無停車ぶりをより判りやすく
アピールしたいとこです。
(クリックで拡大表示されます↓)

by sonorouscarol | 2004-11-25 23:21 | 急行SEX